二宮和也と佐々木希が復縁?

Sponsored Link



二宮和也さんと佐々木希さんが復縁したとの噂があるようです。

二宮和也さんと佐々木希さんは、今から約2年ほど前に、テレビ番組で共演したことをきっかけに交際がスタートしたと噂されました。

2011年7月21日には決定的なツーショット写真が掲載され話題となりましたね。

これ以降、ドラマや映画の仕事もなくなり、干された?!
なんて心配されていました。

二宮和也さんが務めるラジオ番組でも、失恋ソングを流すことが多くなり、
友達の芸人とよく遊んだり飲んだりしているといった情報があって、
佐々木希との「破局説」が強くなってきました。

今年に入って「破局していた」という情報が伝えられていたので、
てっきりもう終わったのかと思っていたんですがね。
ここにきて二宮和也さんと佐々木希さんの復縁が出てくるとは。

復縁説を語る写真誌カメラマンによると、

「二人は騒ぎがおさまるまで距離をおいていたのでしょう。
 今も二宮の自宅に出入りしていますよ。
 これまでは屋内デートばかりだから、
 二人のツーショットを押さえるのは難しい」

とのことです。

外ではデートできない分、なかではイチャイチャ?
なんて情報も「週刊女性」ではありました。

この噂が立ってからは、双方の事務所幹部はカンカンのようです。
交際疑惑に対して当初から否定していましたからね。

もし、ただ事のほどぼりが冷めるまで距離を置いていたとなれば、
事務所としても立場がありませんからね。
今は二人が暴走しないように監視しているようです。

付き合っているとしたら、お似合いだと思うんですけどね。
やはりジャニーズとしての立場があって交際も止められているんでしょうか。

アイドルは恋愛してはいけないってルール、(暗黙の?)
もういいんじゃない?なんて意見も多いようですが、皆さんどうですかね?

でも、前にAKB48のさっしーこと指原莉乃さんが、
ファンと交際していたことが報じられたときも
「ファンを裏切った行為。総選挙のために買ったCD100万円分返せ!」
なんてファンがいて裁判を起こすなど話題になったこともありましたよね。

アイドルが交際発覚すれば、ファンは
「失望した」「信じてたのに・・・ショック」なんていう人もいますよね。
まぁ気持ちが分からないわけではないですけどね…。

事務所も相手が小物ならNGなんて発言もありますし、
芸能人って自由にできない部分もあって辛そうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ