二宮和也のタバコと週刊女性について!

Sponsored Link



嵐の二宮和也さんってタバコを吸うんですね。

タバコを吸っている写真を掲載したのは、アンチジャニーズで有名の媒体「週刊女性」です。

アイドルに関しての熱愛報道などは、どの媒体でも話題作りのために取り上げられていますが

週刊女性だけは、執拗なまでに、ジャニーズのさわやかなイメージを裏切るようなネタ記事を書いていると言われています。

これは今に始まったことではなく、なんかのトラブルがきっかけで、
ジャニーズを敵対視するようになったからだとか…。

嵐・二宮和也さんと豊川悦司さんのダブル主演映画で、
2013年公開予定の、東野圭吾原作の「プラチナデータ」の撮影の合間に、
たばこで一服する姿が写真で掲載されています。

現在、週刊女性が公にジャニーズタレントを取材できるのは
『NHK紅白歌合戦』など限られた場所だけなようですから
当然、アポ無し取材で撮影されたものなんしょうけどね。

別に、20歳以上ですから法律に触れているわけではありませんが、
イメージダウンにつながりかねない写真ではありますよね。

これを見た世間の反応は

「別にいいじゃん、タバコぐらい」
「煙草って似合わないね」
「タバコ吸うんだ・・・なんかショック」

とさまざまです。

確かに吸うイメージはないですが、
個人的には私も、そのくらいいいじゃんって思っちゃう方ですね。

ジャニーズって華やかですが、縦社会で厳しそうですし。
芸能界にいるだけでもストレス溜まりそうですしね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. love より:

    別に成人だし普通じゃないの?


コメントをどうぞ

このページの先頭へ