古森結衣の「ぐぐたす」が怖い。脱退理由に関係か?

Sponsored Link



HKT48を突然脱退したメンバーの一人、古森結衣さんの意味深な書き込みが話題になっています。

AKB48の全姉妹グループは、ファンとの交流のために「グーグルプラス」(以下ぐぐたす)を活用しています。

その「ぐぐたす」に16日、古森結衣さんが脱退をほのめかすような書き込みをしていました。

その書き込みの中には
「芸能界の恐ろしさを知った」「人を簡単に信じてはダメなんだね」などと、
「何があったの?」と思わずにはいられないような文章が…。

ファンが騒然となるこの文章は、ほんの数分の間に削除されたそうです。

古森結衣さんはまだ14歳。
大人の世界の厳しさを目の当たりにしたという事なのでしょうか?
HKT48は国内最年少のAKBグループなのだそうです。

アイドルの低年齢化は今に始まった事ではありませんが、
本人たちにとって、必ずしも良い経験とならないのではないかと、
考えさせられる騒動となりましたね。

運営側は、古森結衣さんを含む5人の脱退について
「全員が同じ理由ではない」とし、「詳細は答えられない」と言っています。

そのため5人の脱退については
「一身上の都合で活動を辞退」と発表されています。

「嘘くさいな」と感じる理由でもいいから、具体的な理由を明かしたほうが、
ファンも納得がいくのではないかと思うのですが…。

事実を隠されたままというのは気持ちが悪いですよね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ