浅見光彦を沢村一樹が卒業!後任にエール

Sponsored Link



俳優の沢村一樹さんが、TBS版の浅見光彦役を卒業することが発表されました。

それを記念してTBS前特設ステージでは、「浅見光彦卒業イベント」を開催。

内田康夫さん原作の浅見光彦シリーズは、フジテレビ版もありますが、それぞれに色があり、どちらも好きというミステリーファンは多いのではないでしょうか?

沢村一樹さんは、9月3日に放送される、
浅見光彦シリーズ31「箸墓幻想」にて卒業となり、
後任は同じ事務所の速水もこみちさんとなります。

なので速水もこみちさんもスペシャルゲストとして登場、
沢村一樹さんは浅見光彦役として使用したジャケットとバッグを譲り渡しました。

それを身に着けた速水もこみちさんを見ると、
やっと卒業することを実感したそうです。

そして速水もこみちさんは思っていた以上に似合うと、
沢村一樹さんはエールを送られたそうですよ!

これは速水もこみちさんが、どんな浅見光彦役を演じるのかと、
ますます楽しみなりますね。

ちなみに速水もこみちさん、ちょうどデビュー10周年目だとか。

沢村一樹さんが浅見光彦役を初演したのは、
シドニーオリンピックの年になるそうです。

そしてロンドンオリンピックが終わったばかりですから、
きっと二人にとっても印象深い年になったでしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ