ガガガSPの桑原康伸が入院!

Sponsored Link



ガガガSPのベーシスト、桑原康伸さんが入院しているそうです。

そのため、8月19日から9月2日に行われる予定の5公演を中止することになりました。

ファンにとっては、楽しみにしていた公演が中止となることもショックだとは思いますが、何よりも桑原康伸さんの体調が心配ですよね。

入院の理由については「体調不良」とされており、
現在検査をしているということです。

まだ検査結果は出ていないらしく、検査結果が出るまでは、
入院した方が良いというのが病院が下した判断なのだとか。
入院しなければならないほど体調が悪いとなると、原因は何なのか心配ですね。

ガガガSPのメンバー、コザック前田さんが、
ブログで公演中止について語っています。

ガガガSPのオフィシャルブログには
「楽しみにしてくれているファンの気持ちを考えると、
 サポートを入れてツアーをしたほうがいいのか?」
という悩みもあったようですが、「4人でやりたい」という思いが綴られています。

ファンとしてもやはり4人のステージが見たいでしょう。

残念な気持ちは残りますが、
メンバーの桑原康伸さんに対する気持ちが嬉しくもあるのではないでしょうか?

メンバーもファンも桑原康伸さんの復活を心待ちにしています。
一日も早く復帰できるよう、しっかりと療養してほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ