藤川のぞみが結婚!相手(夫)は上原洋(BMXプロライダー)

Sponsored Link



藤川のぞみさんが結婚したいたことが判明したそうです。

結婚のお相手()は、BMXプロライダーの上原洋さんという方だそうです。

ただ、藤川のぞみさんは、一度芸能活動を休止しているので、彼女についてあまり知らない人もいるかもしれませんね。

なので、藤川のぞみさんについて簡単にご紹介しますね。

彼女は2001年の高校3年生のときに、
アイドルとして芸能界デビューしました。
しかし、2年後の2003年に、芸能活動を休止。
所属事務所を移動して、2009年に復帰しました。

で、そんな藤川のぞみさんは、写真集(ヘア)で、
芸能界に復帰したような感じなんですが、
その芸能界復帰に向けて頑張っているときに、
現在のとなる上原洋さんにとても支えてもらったそうで、
4年間の交際を経て、見事ゴールインしたそうです。

ちなみに藤川のぞみさんと上原洋さんが結婚したのは、
今年の4月4日だそうで、もう4ヶ月以上前ですね。

最近はできちゃった結婚も多いですが、
藤川のぞみさんは現在妊娠はしてないみたいです。
結婚後もお仕事は続けていくようですので、
またテレビで藤川のぞみさんを見ることが出来ますね。

結婚して、新しいスタートを切った藤川のぞみさん。
「愛で溢れた温かい家庭をつくっていきたい」とコメントしたそうです。

幸せそうでいいですねー^^
末永くお幸せにー♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ