森田剛のタトゥーについて!

Sponsored Link



森田剛さんってタトゥーを入れていたようですねー。

ファンの間では、森田剛さんのタトゥーは結構有名な話のようですが、
私は知りませんでした。

調べてみると、どうやらタトゥーは2002年に入れたと噂されています。

それ以前はツアーなどでばんばん上半身裸になっていたようですが、
そのころになって露出がぱたりとなくなったそうです。

また、衣装も森田剛さんだけ、他のメンバーと一緒ではなくなったのも、
このころからのようで、ファンの疑問もさらに高まっていったようです。

さらに、タトゥーが写っている写真も流出したようなので
やっぱり入れているんでしょうね。

普段は指輪で隠しているようですが、
指に「G」と彫ってあったり、背中や腰にもあるそうです。

ジャニーズとして仕事に影響があるので、事務所からは叱られていたようです。
確かに俳優や舞台で役作りをする上で、入れ墨があれば問題もありますからね。

時代劇なんかのオファーなんてまずこないでしょうし。

掲示板なんかでも、森田剛さんの入れ墨情報について、
いろんな目撃情報が寄せられていました。

掲示板の情報はあくまで噂ですから信憑性がありませんが。

彼女に、入れたらかっこいいよなんていわれたから、
森田剛さんは入れ墨を入れた、なんて書き込みがあったり、
理由とされる書き込みもさまざまです。

他にも書き込みで「森田剛の劣化がヤバイ」なんて書かれてましたが、
確かにちょっと老けた感じもしますね。
って言っても歳をとってるので当たり前ですけど。

タトゥーのせいで、テレビでの露出も少なくなったという噂もあるようです。
それが本当なら、これかもタトゥーの影響で苦労するかもしれませんね。

でも昔に比べて、大分タトゥーに対する世間の見方は、
軽くなったように感じますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ