鈴木保奈美の過去!元夫は石橋貴明の友達だった!

Sponsored Link



女優の鈴木保奈美さんが、本格的に現代劇へ復帰ということで、旦那様のとんねるずの石橋貴明さんとの家庭内での関係など、いろいろ最近は噂が多いですね。

鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんとの間に女児を3人授かり、育児に専念して、メディアに登場することはありませんでした。

だから若い世代などは、鈴木保奈美さんについてよく知らない人も多いかもしれませんね。

昨年の大河ドラマで復帰するまでは、
鈴木保奈美さんは伝説的な存在になりつつありましたが、
意外とイメージとして語られる顔と違うそうです。

あまり恋多き女の印象ではなかったのに、
実は不倫スキャンダルもかつては経験したそうですね。

そして鈴木保奈美さんは94年に、当時大人気だったF1の解説を担当した、
川井一仁さんと結婚しました。

その3年後に離婚、なんと石橋貴明さんは元夫の川井一仁さんの友達だったと!

その後に鈴木保奈美さんは石橋貴明さんと電撃デキ婚を発表。
しかもタイミング的に、翌年放送のNHK大河ドラマ
「元禄繚乱」の収録が始まっていたそうです。

そのことからホリプロの先輩の和田アキ子さんから、批判的な意見が出たそうです。
和田アキ子さんは礼儀を重んじ、デキ婚には厳しいですからね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ