前田敦子の「夢の河」のPV(MV)が泣ける?

Sponsored Link



今月27日に、ついにAKB48を卒業する前田敦子さん。

前田敦子さんの卒業公演後には、27thシングル「ギンガムチェック」が発売されます。

この27枚目のシングルに収録される「夢の河」という曲は、前田敦子さんに向けた、メンバーからのメッセージソングなのだとか。

AKB48のエースの卒業とあって、AKB48にとっても、前田敦子さんにとっても、
卒業は大きな転機となるのではないでしょうか?

前田敦子さんはもちろん、今までの道のりを振り返ると、
苦楽を共にしてきたメンバーにとって「夢の河」という曲は、
とても大切な曲になるでしょうね。

前田敦子さんが参加するMVはこれが最後となります。
この最後のMVは、歌詞の世界観を変えずに表現されたMVとなっているそうです。
前田敦子さんが小舟で旅立つのを、メンバーが見送るシーンがあるとか。
その場面では、常にAKB48のトップを争ってきた大島優子さんが堪えきれずに、
大粒の涙を流しているんですって。

良きライバルの卒業は、
大島優子さんにとって大きな意味があるのでしょうね。

この「夢の河」は卒業公演でも当然披露されると思いますが、
きっとメンバーもファンも涙を堪えることはできないでしょうね。

今夜の「ミュージックステーション」でも「夢の河」が披露されるそうです。
要チェックですね。

あ、ちなみにギンガムチェックのPVダイジェストはこちら【公式動画】

うーん可愛いですねー^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ