櫻井翔 ロンドンで活躍!目撃情報も話題?

Sponsored Link



櫻井翔さんは、ロンドンオリンピックのキャスターとして頑張っていましたよね。

7月28日の開会式から29日の競泳まで現地からリポートをしていました。

そんな櫻井翔さん、リポートが終わればすぐに日本に帰還し、
31日には「嵐のワクワク学校2012」公演のために福島へ。

翌日1日には、オリンピック番組に出演と目も回る忙しさです。

櫻井翔さんはキャスターに決まってからいろいろと勉強していたようです。
リポート自体は今回が初めてではありませんからね。
非常に落ち着いていると評判もいいようです。

オリンピックのメインキャスターに抜擢されてからは、
なかなか人前に出なくなったとか。

今までは、嵐は出待ちのファンにも手を振ったりと優しく対応していましたが、
他のメンバーが手を振ったり対応をしている間に、
すぐ裏から車で脱出するようになり、
ファンから心配されていた時期もあるようです。

あまりにも人前に出ないので「対人恐怖症か?!」なんて話題もあったほど。

以前にファンと揉めたことが話題になったので警戒しているのでしょう。
今回のオリンピックでは、稀に見る大量のメダルを持ち帰った日本選手ですが
出場選手以外でも話題になっている人はいます。

今回リポートをした嵐の櫻井翔さんもその実力が認められ、
香港では「櫻井翔は最も美しいキャスターだ」と高評価。

イケメンで高学歴、日本のトップアイドルとしての顔もありますからね。
やはり、海外にいても目立っていたのでしょう。

あと、ロンドンオリンピックの応援に行っている人からの、
ツイッターなどによる櫻井翔さんをロンドンで目撃した!という情報も、
結構話題になっていたとかいないとか(笑)

でも現地で目撃したら(現地じゃなくてもですが)かなり嬉しいでしょうね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ