塩谷瞬が今度は略奪愛!?

Sponsored Link



塩谷瞬さんといえば、2人の女性と交際していたことが判明し、一時期世間をお騒がせした人ですよね。

この報道を知ってから、塩谷瞬さんを知ったという人も多いのではないでしょうか。

泣きながら謝罪したことで話題となりましたが、今も俳優としてお仕事をがんばっているようです。

そんな塩谷瞬さんが出演する舞台
「トロイラスとクレシダ」の公開舞台稽古後に取材があったそうです。

塩谷瞬さんは、今回略奪愛に堕ちる将軍役として抜擢されたようですが、
なぜあえて塩谷さんを起用したのかという質問がされ、

「むなしくも美しいから」と蜷川監督はキッパリ。

さらに、監督は思っていることをはっきりいう性格なのか
塩谷瞬さんに対して演技だけでなく、
色んなアドバイスをしてあげてるようです。

「インタビューで泣くな、頑張れコノヤロー」と辛口なアドバイスも。

頑張れコロヤローって(笑)

私は沢尻エリカさんも出演していた井筒監督の「パッチギ!」を見て、
塩谷瞬さんを知ったのですがそれ以降、ファンでもあります。

生い立ちを知っている人はもうご存知でしょうが、塩谷瞬さんは、
幼少期、青年期はすごく大変な環境で育ったようで結構な苦労人です。

過去を知っているからこそ、
なおさら俳優として舞台やドラマで頑張ってほしいです。

今回の作品の見所は
「いかがわしい美しさと、純愛が崩れていくさま」と語る蜷川監督。

主演は山本裕典さんが務めるようですよ。
興味のある人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ