手島優が「恋をしたい」と本音をポロリ。年齢も気になる?

Sponsored Link



手島優さんのブログを見ていると「そろそろ恋したいな・・・」なんて本音をポロリと書いていました。

手島優さんは、この前までは2歳自分の年齢をサバ読んでいたことを公表し、世間を騒がせていたのはもう誰もが知っていますね。

実際はもうすぐ30歳なるようで、自身も若干焦りを感じているようです。

その本音を書いた日の前日は、辛いことや体調が悪かったこともあったようで、
こんな時、そばに誰かいたらなぁなんて思って書いてしまったのでしょう。

特に手島優さんは、恋愛NGではないそうで、そろそろ恋愛力を取り戻したいとか。

「この冷え切った心を溶かしてくれる王子様はどこにいるのかな?
 原宿とか歩いてたら見つかるかな?」

なんてこともいっていたみたいですが(笑)

今はテレビでもサバ読みの話題になると「肩の荷がとれた」とか、
「すっきりしました」と何度も言っている手島優さん。

これからは恋愛も仕事も充実したアラサーとして頑張ってほしいですね。

先日、手島優さんは、ロンドンハーツの
「有吉先生の進路相談」という企画で今後の将来性を相談していましたが、
ボロボロに言われていたのを覚えています。

手島「30代もグラビア頑張ります」

有吉「嘘っぱちだ」

なんてやりとりもありましたが、
今後はどういう方向性に向かうのでしょうかね。

いい人が見つかる前にテレビから姿が消えないようになるといいですが。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ