タカの結婚を決めたのは吉田麻也?ナイスアシスト!

Sponsored Link



先日、婚姻届を提出したタカアンドトシのタカさん。

そのタカさんが、サッカー選手の吉田麻也選手に背中を押されて、婚姻届を提出したことを明かしました。

吉田麻也選手と言えば、ロンドンオリンピックでキャプテンを務めていましたね。

オリンピック開幕前にテレビで共演したお二人は、
ゴールを決めたら「俺だ!俺だ!俺だ!」というタカさんのギャグを、
ゴール後のパフォーマンスでやると約束していました。

そして吉田麻也選手はエジプト戦でゴールを決めた際、
実際に「俺だ!俺だ!俺だ!」を披露していました。

その姿をテレビで見ていたタカさん。
とても興奮して「婚姻届を出しにいこう!」と、
吉田麻也選手に勢いをもらったのだとか。

確かに結婚って勢いが必要となる部分がありますよね。

何か特別な記念日に合わせて入籍をするカップルも多いと思いますが、
「しようと思えばいつでもできる」という事をする時には、
何かキッカケがあるほうが行動しやすかったりします。

タカさんの場合は吉田麻也選手の勇姿がキッカケで、
11日の深夜に婚姻届を提出することになったそうです。

婚姻届を提出した後は「手をつないで帰った」と、
幸せな様子を隠す事なく語っていました。

タカさんは年内に北海道で式を挙げたいと考えているようです。
仕事もプライベートも充実しておられますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ