松井咲子がピアノでソロデビュー!タイトルは?

Sponsored Link



AKB48の松井咲子さんがソロデビューするそうです。

AKB48と一言で言っても、主要メンバーもいれば、テレビではあまり見かけないメンバーもいます。

ソロデビューするメンバーとなると、AKB48に詳しくない人でも知っていたりしますよね。

ですが「AKB48の松井咲子さん」と聞いて、「どの子だろう?」と思う人もいるのではないでしょうか?
上の画像の女性が松井咲子さんです。

松井咲子さんは今年の選抜総選挙では53位と、
テレビで見る機会は少ないメンバーと言えます。

その松井咲子さんは歌でデビューするのではなく、
ピアニストとして、ピアノでソロデビューするのだそうです。

4歳の頃からピアノを習っているという松井咲子さん。
しかも現役の東京音大4回生なのだとか。

大学ではもちろんピアノを専攻しており、
過去にはコンクールでの入賞歴も多数あるそうです。

松井咲子さんのソロデビューアルバムとなるのは、
タイトル未定のピアノインストゥルメンタルで、AKB48のヒット曲のカバーや、
「カップヌードル」のCMに起用されたオリジナル曲を収録するそうです。

現時点(8月16日)ではタイトルはまだ未定なんですねー!
どんなタイトルになるかも楽しみですね^^

美人ピアニストと言えば松下奈緒さんを連想する方は多いと思いますが、
松下奈緒さんは大学の先輩にあたるそうです。

松井咲子さんは、
「松下奈緒さんのようなピアニストになりたい」と言っています。

松井咲子さんのピアノインストゥルメンタルアルバム、
発売されるのが楽しみですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ