藤本敏史と木下優樹菜の子供の名前は「莉々菜(りりな)」ちゃん!

Sponsored Link



FUJIWARAのお二人が「fromA navi」のCM発表会に出席しました。

先日、第一子が誕生したばかりの藤本敏史さんは、「娘がかわいくてしょうがない」と幸せいっぱいの様子だったようです。

そんな藤本敏史さんの愛娘は「莉々菜(りりな)ちゃん」と命名したそうですね。

可愛らしい名前ですね。

生まれる前から、女の子なら妻の木下優樹菜さんの、
男の子なら藤本敏史さんの名前を入れるつもりをしていたのだとか。

藤本敏史さんは、新米ママの木下優樹菜さんが、三時間ごとに起きて授乳したりと、
頑張って育児をしていることも明かしていました。

出産後には愛娘について
「顔はデカくない」と笑わせてくれた藤本敏史さんですが、
幼い頃の自分にそっくりな娘さんの顔が、
今後「デカくなるのでは?」と心配しているようです。

長女は父親に似るとよく聞きますが、まさにその通りのようですね。

自分に似ているのは嬉しくもあるでしょうけど、
かわいい奥様の木下優樹菜さんに似て欲しいという思いもあるでしょうね。

FUJIWARAのお二人にとって久しぶりのCM出演ですが、
当初はドッキリなんじゃないかと思ったそうです。

藤本敏史さんは今後、夫婦でCMに出たいとも言っていました。
近いうちに家族でCM出演なんてこともあるかも知れませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ