中居正広の彼女(2012年)はクール系?

Sponsored Link



中居正広さんと、歌手の倖田來未さんが交際していたという噂は有名な話ですが、結局2011年に終わってしまったとのことでしたね。

年齢的にもそろそろ結婚を考えているでしょうし、誰かいい人はみつかったのでしょうか?

どうやら、ある記事によると新しい彼女2012年)がどうやら現在いるようです。

今年の1月成田空港で中居正広さんの目撃情報が寄せられました。
そのとき、中居正広さんは国仲涼子さん似の美女と一緒だったそうです。

その場に居合わせた旅行客によると、中居正広さんはニット帽に眼鏡、
マスクと完全防備のようでしたが、オーラですぐにわかったとか。

気になるお相手は、かっこいい感じの服装で、容姿は20代後半くらい。
落ち着いた雰囲気が印象的だったそうです。

前の彼女が派手なだけに意外ですね。

中居正広さんの結婚相手に求めるものに
「優しくて穏やかな人」という理想もあるので、
情報はデマではないのかもしれません。

芸能関係者によると、他にも目撃情報もあるようで、
震災の炊き出しにも彼女を連れていったという噂もあるそうです。

被災地では、中居正広さんのスタイリストやヘアメークの集団にまじって
いつも親密そうに寄り添っていたりしていたそうなので、
仲間内では公認のカップルということになっているということです。

中居正広さんの親も「早く孫の顔がみたい」と口を漏らしているそうなので
この先続けばひょっとしたら結婚もありうるかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ