岡田准一の姉と母はピアノのプロ?

Sponsored Link



岡田准一さんの人気って未だに衰えないですよね。

今やアイドルとしての肩書きだけでなく、俳優でも活躍中ですし、
「SP」なんかでもすごくいい演技をする役者さんとしての顔もあります。

澄んだ瞳と整った顔立ちが特徴で、
若い人から中年の方まで幅広く人気がありますんね。

ファンになるとその人の生い立ちまで気になるものですよね。
岡田准一さんはこれまでどんな環境で育ってきたのでしょうか?

岡田准一さんは1980年1月18日生まれで出身は大阪だそうです。
大阪弁しゃべれるんですかねー。

母親はピアノ教師で、2つ年上のは音大卒のピアニストという、
音楽に囲まれながら育ったそうです。

それが影響してか、岡田准一は、趣味もピアノ・ギター・音楽鑑賞というほど、
音楽が大好きだそうですね。
ギターも弾ける上にサックスも吹けるとか。

うらやましい限りですね。

お母さんに小さいころからピアノを教わっていたそうで、ピアノも弾けるんです。

その証拠に、ライブでもその腕前を披露しているみたいですよ。
まさに今の仕事に直結しています。

こうした家庭環境を知るのも意外とおもしろいですね。

探せばいろんなことが出てきますから、
ジャニーズについて知りたい人は調べてみてくださいね。
というかこのサイトのジャニーズ情報は豊富ですよー(笑)
「ジャンル」から「ジャニーズ」を選んで、記事一覧を見てみてください!
面白いネタがたくさんありますからねー!!

ファンの方で情報をまとめている人もいるようですが
さすがに視力まで知っているというのもあって、ちょっと怖いです(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ