白石美帆が脱ぐ?長谷川博己と破局で噂が!

Sponsored Link



女優の白石美帆さんは、長谷川博己さんと、2008年にインド料理店デートを報じられたそうです。

この報道はなかなか有名だそうですね。

長谷川博己さんは、大人気ドラマ「家政婦のミタ」でも優柔不断な父親役がハマりましたが、2010年放送のNHKドラマ「セカンドバージン」辺りから注目が高まります。

そして「セカンドバージン」をきっかけに、
相手役となる鈴木京香さんとは実生活でも恋愛関係であると噂されます。

噂によると、鈴木京香さんと出会う前の交際相手が白石美帆さんらしく、
当時の長谷川博己さんは、舞台を中心に活動することから、
それほど知られた存在ではなかったそうです。

それで白石美帆さんの恋愛報道だろうと、
大々的でなかったのかもしれませんが、
長谷川博己さんは白石美帆さんの自宅マンションに転がり込むように同棲、
お互いに30代に突入したことからも結婚の話も出ていたとか。

特に白石美帆さんとしては、
すぐにでも結婚したい様子だったとされているそうですが…。

そして長谷川博己さんの活動が目立つようになり、売れ始めると、
スレ違い始め、白石美帆さんと関係が悪化へ。
そのことからも白石美帆さんに未練があると見られるそうですが、
それにしても白石美帆さんの噂になるお相手はモテる方ばかりですね~

白石美帆さんに関して、ついに脱ぐのではないかとの情報もあるようです。
まぁ脱ぐなんて噂が出て、結局脱がないとうのはかなりありますが、
今後の白石美帆さんの活動にも注目が集まりそうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ