木村拓哉に子供か? 3人目は男の子?

Sponsored Link



木村拓哉さんの妻・工藤静香さんが、今年の5月に産婦人科の診察室前にいたとの目撃情報があったようです。

その場にいた妊婦さんや看護師さんの話によると、工藤静香さんはひとりで産婦人科の診察室の前にいたそうで、時折お腹をさすっていたとか。

その情報がきっかけで、ネット上では木村拓哉さんに3人目となる子供ができたのでは?と噂されています。

ちなみに目撃された病院は、木村拓哉さんのお気に入りだそうで、
過去に2人女の子を出産しているのですが、
どちらもこの病院で出産しているそうです。

山口百恵さん、松嶋菜々子さん、広末涼子さんと、
数々の大物芸能人も利用したことがあり、
芸能人ご用達の病院としても有名なようですよ。

この目撃情報を知った記者は工藤静香さんに突撃取材した模様。

妊娠については
「もし妊娠してても、妊娠してるとはいえない。」
加えて、「私は妊娠はしてない」とはっきりコメントしました。

ただ、病院に行ったことは事実なようです。

もし妊娠となれば高齢出産にもなるので心配ですね。

テレビ局関係者によると
木村拓哉さんは時折、「3人目の子供ができたら男の子がほしい」
と口を漏らしているそうです。

理由はドラマとかでよくみるキャッチボールをしている姿をみると
自分もやってみたいなぁと思うのだとか。

オメデタかどうかは定かではありませんが
もし3人目の子供が男の子だったら、将来有望なスターにでもなりそうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ