平野早矢香が放送事故?発言内容は?さんまの質問につい…

Sponsored Link



13日に、明石家さんまさんはMCとして、日本テレビ系番組の「ロンドンオリンピック 2012 さんま・櫻井・上田のメダリスト生大集結!祝勝会」に登場。

しかし生放送のこの番組、ちょっとした放送事故があったとネットで話題です。

この番組は、メダリストのほとんどが出演しました。

もう一人のメインMCの嵐の櫻井翔さんは、どちらかというと進行の立場。

オリンピック中のエピソードを、主に明石家さんまさんが引き出す役目でした。
そのハプニングは、卓球女子日本代表の平野早矢香選手の発言です。

男子ハンマー投げ代表の室伏広治選手の話題になり、
選手村の食堂での出来事を語ったようですが、
明石家さんまさんは、室伏広治選手と何を会話したのかと質問をしました。

そして平野早矢香選手が、なんと選挙や投票と口走り、
隣の石川佳純選手が耳打ちして発言を止めたのではないかとのこと。

そのシーンは見逃してしまいましたが、どうやら年下の石川佳純選手の方が、
冷静に深刻な空気を察したようです。

なんでも室伏広治選手は国際オリンピック委員会の選挙に立候補したらしく、
その選挙活動をしたのではないかと問題視されるみたいです。

しかし急に口ごもる平野早矢香選手に、明石家さんまさんがツッコみを続け、
さらに発言を深追いしようとする事態に!
まぁ放送事故というほどでもないかもですが、
一応ネットでは騒ぎになってますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ