長野博の熱愛は?結婚できない男なのか!

Sponsored Link



長野博さんってこれまで特に目立った熱愛などの噂ってないですよね。

ジャニーズでも先輩としての立場ですし、年齢的にもそろそろ熱愛報道の1つや2つあってもおかしくないのですが。

長野博さんって今年で39歳?にもなるそうです。

一般人なら「結婚したい」と焦る年齢ですが、
長野さんは相変わらずマイペースなようです。

ラジオ『V6 Next Generation』で「魚を買った」と発言し、
名前を何にしようか、とか生き物を飼うのが楽しいと語ったことがあり、
超マイペースな感じが伺えますねー。

魚にえさをあげている姿が頭に浮かんでました。
なんとも微笑ましい姿ですが、
「結婚適齢期を過ぎてペットを飼うと婚期を逃す」
といわれているのは有名ですね。

このことから長野博さんは、さらに結婚が遅れるのでは?
なんて心配された記事も書かれる始末です。

長野博さんはグルメ通としても有名で、
今ではグルメレポーターとしても活躍していますね。

なんと、お寿司を食べにいくためだけに、
北海道にまで足を運んだことがあるほどのグルメらしいですから、
かなりのこだわりがあります。

食に対する思いが強すぎて結婚できない男と言われている、
お笑い芸人の今田耕司さんにも
「俺より結婚できない人発見~!」とツッコまれたことも。

メンバーからは
「長野くんは優しくてお母さん的な役割、怒ったこともなく、弱音も吐かない」
とかなり性格がいいみたいですが、グルメに細かくて、こだわりすぎる性格は
結婚したら女性は苦労するかもしれませんね(笑)

もしかしたら結婚できないのかも?いやしないのかも?
長野博さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしてます…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ