中島知子 家賃も納めドラマで復帰か?樹木希林からエールも!

Sponsored Link



樹木希林さんが出演する映画「ツナグ」のヒットを祈願するイベントが、本日、神田明神で行われました。

原作を手がけた同作品は「第147回直木賞」を受賞し、映画監督も「JIN -仁-」の平川雄一朗さんが指揮をとっていることもあって、完成度の高い仕上がりになっているようです。

そのイベントにおいて、映画の話題とは別のあの質問も飛び交ったようです。

現在、治療中のオセロ・中島知子さんについて一時期話題となりました。

マンションの家賃滞納が785万もあったそうなんですが、
このマンションの所有者が、樹木希林さんの義理の息子であり、
俳優の本木雅弘夫妻なんですね。

なので、それ関連の質問に対して
「それに関しては問題ないです。
 私もつい先日知りましたが家賃は一括で支払いがあったようです」
とコメント。

加えて、中島知子さんに「頑張ってほしい」とエールを送りました。
周りに対しての気配りも忘れないのは、さすがベテランの女優さんです。

初主演の松坂さんも「安心と興奮を同時に与えてくれる人」と、
コメントしていますしね。

中島知子さんの復帰を願っている芸能人は多いようで、
そのための準備も着々と整っているようです。

というか、もういつでもOKといっていいほど準備万端のようですが
事務所としてはドラマや舞台での復帰を一番に考えているとか。

確かにバラエティで復帰をするとしたら、
話す内容は1つしかありませんからね。

本人も話すたびに思い出すでしょうし辛いでしょう。

中島知子さんのお母さんは芸能界復帰はあまり望んでいないとか。
「無理して復帰するより、普通の女性として結婚して幸せになってほしい」
と心境を語ったという記事もありました。

個人的に復帰を私も願っていますが、
最初は舞台などで中島さんの姿をみたいものです。
それにしてもマインドコントロールって怖いですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ