平子理沙がコミケで大はしゃぎ!ブログで報告!

Sponsored Link



平子理沙さんが、どうやらコミケに初参加していたそうです。

自身のブログで明かしたことから話題となりました。

参加したのは「コミックマーケット82」これは日本最大規模の同人誌即売会といわれていて、かなりの人で毎年溢れかえるほど。

平子理沙さんは人気モデルとして活躍中で、吉田栄作さんとご結婚されています。

年齢がなんと驚きの41歳で、アラフォーの星なんて呼ばれている人です。
上の写真の女性が平子理沙さんです。

41歳にまったく見えませんよね。

コミケとまったく縁のない人のように感じますが、実は、
平子さんは大のアニメ好きなんだとか。

アニメにハマッたのは今年の4月からだそうで
偶然見た「偽物語」をきっかけにどっぷり深夜アニメにハマッたそうです。

それからは「探偵オペラ ミルキィーホームズ」「Aチャンネル」
「男子高校生の日常」「這いよれ!ニャル子さん」「アクセルワールド」など、
数々の深夜アニメを鑑賞。

結構がっつり見てますね(笑)

海外からは日本のアニメはレベルが高いとかなり高評価ですから
それほど内容自体も面白くなっているのでしょう。

下手したら、最近のドラマより
アニメのほうが内容自体が面白いと思う人もいるのかもしれません。

昔でラジオでも人気芸人おぎやはぎの矢作さんが
「魔法少女まどか・マギカ」にどっぷりハマッてしまったそうですし。
ラジオの最後までその話をしてしまうほどです。

アニメが好きという気持ちが抑えられずに今回コミケに初参加したようです。
会場には約21万人もの動員があり大盛況!

会場ではアニメキャラの真似をした数々のコスプレイヤーを激写し、
「私もしてみたーい!」と大興奮!

コスプレイヤーではジャックスパロウが似すぎて話題になっていましたよ。
こちらがその人の写真。

そっくり過ぎます。

平子理沙さんは、戦利品として、
同人誌やキャラクターグッズを購入して大満足だったそうです。

ブログには戦利品の1つ「すーぱーそに子」のTシャツの画像をアップしたり
「私のコミケデビューは最高に楽しかったです!」と綴っていました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ