矢口真里の酒癖がやばい。あと現在の体重は?太った?

Sponsored Link



元モー娘。の矢口真里さんの酒豪ぶりは、色んなところで情報が漏れ、噂が立っていますが、旦那様の中村昌也さんもかなりのお酒好きの様子です。

矢口真里さんは日テレ系情報番組「ヒルナンデス!」の金曜レギュラーですが、そこで共演する有吉弘行さんらに、最近は鎖骨がないとイジられてますから、お酒の影響か少々太ったかもしれません。

ネット上でも矢口真里さん少し太った体重は?なんて書きこみが結構あります。

現在の体重に関する情報は出てきませんでしたけど^^

さて、そんな最近太ったと噂の矢口真里さんの酒豪ぶりは、
中村昌也さんの友達からも伝わりました。
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した山本裕典さんから、
飲み友達として、中村昌也さんと矢口真里さん夫妻の名前を挙げられていました。

で、山本裕典さんとしては、矢口真里さんの酒癖の悪さも衝撃だったと暴露。
酔いが回り始めると、突然「おいっ、ヤマモト!」と呼び捨てにされて、
かなりビックリしたとのこと。

さらには、「生き方を変えろ!」と、説教を始める始末だとか。
恐ろしいですね矢口さん…。

矢口真里さんはバラエティ番組を中心に活躍しますから、
トークシーンも多いので酒豪ぶりを披露するのを目撃した視聴者は多いでしょう。

矢口真里さんから語られた内容によると、
一晩で日本酒を1升空けたこともあるとか。

自己最高ではテキーラを30杯ですから、
あのミニサイズの体格からは信じられない酒豪ぶりにもビックリですね~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ