鈴木保奈美が離婚か?ドラマ復帰で噂が…

Sponsored Link



なんと鈴木保奈美さんが14年ぶりに、現代劇となるドラマに登場します!

鈴木保奈美さんは、昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」にて、お市の方を演じ、本格的な女優復帰を果たしました。

そして、いよいよ現代劇にも出演ですから、心待ちにするファンも多いでしょう。

鈴木保奈美さんのドラマや芸能界復帰などのニュースが流れると、
ネット上では「離婚の危機なのでは?」という噂がたちます。

実際に離婚の危機などの話はなく、そんなことはないと思うのですが、
ドラマに復帰するのには何か理由があるのでようか??
まぁそれは本人にしか分からないですが。

さて、鈴木保奈美さんが出演するのは、TBS・MBS系の秋のドラマ特別企画
「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」、9月30日放送になります。

鈴木保奈美さんが演じるのは、実年齢に近い40代の専業主婦役。
同級生と再会したのをきっかけに、思考回路は40代のままで、
28年前にタイムスリップし、女子高生に戻ってしまうという役どころ。

人生のリセットを試みるという物語になるそうです。
共演者は高島礼子さん、坂井真紀さん。
坂井真紀さんも久々のドラマ出演ではないでしょうか?

そして三人の女子高生時代は、
志田未来さん、桜庭ななみさん、山谷花純さんがそれぞれ演じます。
28年前とは時代は1980年代、どう描かれるのかも見どころの一つでしょう。

脚本は、映画「八日目の蝉」、ドラマ「ラスト・フレンズ」の浅野妙子さん。
そして「if小説」を次々と発表して話題となる、垣谷美雨さんの同名小説が原作。
これは見応えのあるドラマになりそうですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ