勝毎花火大会(2012)穴場・場所取り情報!

Sponsored Link



勝毎花火大会2012)の穴場・場所取りなどの情報を書いていきます。

ですがその前に、勝毎花火大会(2012)の日程について、変更がありましたので、そちらから先にお伝えしたいと思います。

勝毎花火大会は13日に行われる予定でしたが、天候不良(雨天)のため、14日に延期することのなりました。

また、14日に開催可能かなどの判断は、当日の午前中に行われる予定です。

雨天のために延期になってますので、
日程に間違いがないように、みなさんご注意くださいね。
明日(14日)はおそらく晴れると思われるので、
多分、勝毎花火大会は14日になりますね

さて、日付の変更に伴い、勝毎花火大会に参加出来るようになった人、
結構いると思います。(まぁ逆もしかりですが)

そんな、勝毎花火大会にいけることになった人のために、
穴場・場所取りなどの情報についてお伝えします。

まず、穴場などの良いスポットは、
いくら穴場とはいえ、早い時間に行くことは前提となります。
なので、できれば17:00までには、
花火会場に到着していることをオススメいたします。

あ、それはもちろん「会場で見る」場合にはですからね。

やはりベストは会場で見るに限りますので、
できるだけ会場で見ていただくのが一番ですが、
もし会場は人が多すぎて無理とか、どうしても時間が遅い場合、
どこからなら、勝毎花火大会を楽しむことが出来るのか?

今度は会場以外の穴場スポットについて書きますね。

まずはこちらですね。

穴場スポット1【鈴蘭公園】

会場からは少し遠いですが、高台などから見れば、
かなり花火を楽しむことが出来るのですが、
最近ではここも、噂が広まっていて、結構人が多いそうです。

穴場スポット2【すずらん大橋】

こちらは穴場というほどでもないかも知れませんが、
こちらからも花火が見れるそうですね。

他にも複数、「花火が見える」という場所はあるそうですが、
どうしても「穴場スポット」と言われると微妙なようです。

ベストは会場で勝毎花火大会を楽しむことですが、
それが難しい場合には、できるだけ鈴蘭公園に行くようにしてみてください。
以上が勝毎花火大会(2012)の穴場・場所取り情報でしたー!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 イベント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ