【動画】鉄拳のパラパラ漫画「名もない毎日」を行列のできる法律相談所で紹介!

Sponsored Link



鉄拳さんのパラパラ漫画って見たことあります?

見たことなかったら絶対見てみてくださいね、かなり感動するので。

私なんてもう目がナイアガラの滝になってました(笑)

今回の記事でとりあげたいのは、本日(8月12日)の「行列のできる法律相談所」で放送される、鉄拳さんのパラパラ漫画の新作「名もない毎日」です。

ですが、その前に、鉄拳さんのパラパラ漫画で、
1週間で300万再生を突破したという、
超話題作の「振り子」から紹介したいと思います。
これが第一弾なので、まずは「振り子」をご覧ください。

こちらが鉄拳さんのパラパラ漫画「振り子」の動画です。
ハンカチを用意してご覧ください。

どうです?感動しますよね?ナイアガラですよね?
この短い物語に、かなり深いメッセージを感じますね。

特に現代人には心に響く何かがある気がします。

さて、そんな素晴らしい作品を生み出した鉄拳さん、
新作となる、「感謝」をテーマにしたパラパラ漫画
「名もない毎日」を公開しました。

前回同様、強烈なメッセージ性を持った物語で、
少し切ない内容なんですが、見終わったら「ちょっと頑張ろう」
と思わせてくれるようなパラパラ漫画です。

こちらも私は途中から号泣しました。

一作目の「振り子」の方が好き!というコメントが多いみたいですが、
私はこの「名もない毎日」がすごく自分にしっくりきました。
「行列のできる法律相談所」での紹介で、またかなり話題になるでしょうね。

このパラパラ漫画は、本当に多くの人に見てもらいたいです。

それでは、鉄拳さんの新作「名もない毎日」の動画の紹介です!どうぞ。

どうでしたでしょうか?
あなたに何か訴えかけてくるものはありましたか?
もしいいなと思ったら、この記事をツイッターで100回つぶやいてね(笑)
鉄拳さん、素敵な動画をありがとう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ