大倉忠義の熱愛(2012年)相手は小松彩夏?

Sponsored Link



大倉忠義さんが活動中の関ジャニ∞は、今年初の5大ドームツアーも大成功したりとノリにノッています。

ドラマなどでも活躍し、人気急上昇中の大倉忠義さんですが、なにやら熱愛疑惑が浮上しているそうです。

熱愛疑惑をかけられている相手は小松彩夏さん!左の画像の女性です。

小松彩夏さんといってもピンとこない人は、以前にロンドンハーツで、
お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんに、
ドッキリを仕掛けていた人といえばおわかりでしょうか。

そのかわいさから吉村さんは、欲望丸出しの姿をテレビに晒してしまったことで、
かなり話題にもなりましたからねー。

放送終了後は、視聴者から
「かわいすぎる」「あれは騙されてもしかたない」
といわれるほど反響を呼び、
ネットでも上位キーワードにランクインするほどの人気ぶりでした。
2012年は彼女のテレビ露出は増えるのではないでしょうか?

以前は、実写版「セーラームーン」でも、
北川景子さんらと共演したこともあるそうです。

熱愛との疑惑がかけられている事の発端は

「小松彩夏さんが関ジャニ∞のコンサートの楽屋に訪れていた」
「一緒に家電量販店で、炊飯ジャーを買っていた。」

という目撃情報が原因です。

その情報が出回った後に、大倉忠義さんが雑誌で、
「最近釜炊きの炊飯器を買いました」と発言していたことにより
噂の信憑性が高まりました。

さらに、小松彩夏さんは関ジャニ∞の大ファン!

ウチワを持ってコンサートに行った様子を掲載していたこともあるほどですから、
熱愛疑惑がかけられているのもうなずけます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ