中丸雄一の2012年の彼女は小島藤子?

Sponsored Link



中丸雄一さんは、KAT-TUNの中でも、大人しくて真面目な好青年という印象がありますが、そんな彼に彼女はいるのか?と思い調べてみました。

すると、彼女と噂された女性陣は結構いるようで、さすがジャニーズって感じでした(笑)

彼女として噂された相手は、タレントの優香さんや、安部なつみさん、misonoさん、タレントの伊藤彩華さん、山岡由依さんなどが噂されていたようです。

噂の出所はいまいち不明ですが…。

2012年の話題としては、週刊誌フライデーで、
中丸雄一さんと岡本夏生さんんが真剣交際??
なんてゴシップ記事もありました。

年の差がありすぎやしませんか?
これに対してはちょっと信じがたい情報だなぁと感じました。
まぁ信じがたい情報は、これに関してだけではないですけど(笑)
さすがにこれは想像ができません。

あと、中丸雄一さんの関連キーワードの上位に、
小島藤子さん(画像上)という人物がヒットします。

熱愛?!なんて記事は特にありませんが、
「早海さんと呼ばれる日」で共演したこともあり、
恋愛に発展するのでは?と注目されているんですかね。

特定の彼女の噂は確かな情報はないのですが、
プライベートでの性格が明るみに出た記事がありました。

ゴシップ誌による記事で、「KAT-TUNの中丸雄一さんと合コンをした!」
という女性がプライベートを暴露していました。

「合コンしちゃったんです」と語るのは短大生のKさん。
友達の紹介で合コンに参加したKさんは、
中丸さんをテレビとは違った印象を受けたと話したそうです。

そして、意外と中丸さんがオレ様きどりだったと明かしました。
さらに、「参加した男の子を終始アゴで使っていてオレ様って感じ」
「中丸クンのための中丸会だった」と話したそうですね。

このことに対して、事務所は事実無根と全否定しました。
どちらが本当のことを言ってるんでしょうね?

この記事を見て、意外な一面?かと思う人もいるでしょうが、
もし合コンをしたのが本当だとしても、
記事がゴシップ誌なので、10倍以上は話を膨らましているでしょう。

ちなみにその記事を書いたゴシップ誌は、
ある出来事によってジャニーズと犬猿の中にあるようなので、
今はジャニーズ批判の記事をやたらかくことで有名らしく、
かるーく読み流す程度でいいかと思います。

中丸さんの彼女は一体誰なのか、今後も追っていきたいと思います。
え?追わなくていいって?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ