SMAPが全国ドームツアー「GIFT of SMAP」忙しすぎて間に合わない?

Sponsored Link



SMAPはこの夏、ドームツアー「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR’2012-」を全国で開催します。

8月23日の福岡Yahoo!JAPANドームを皮切りに、京セラドーム大阪からナゴヤドーム。

9月26日から東京ドーム公演と、さらに10月13日から東京味の素スタジアムと続き、12月に札幌ドームでも公演を行うことが追加発表されています。

初日の23日がもう間近ですが、人気者のSMAPなのでスケジュールは多忙で、
リハーサルに全員が集まることは稀なことになるとのこと。

この全国ドームツアーに合わせて、SMAPは8日にニューアルバム
「GIFT of SMAP」を発売。

その際にSMAPの独占インタビューをした「王様のブランチ」にて、
ドームツアーに向けての心境を語りました。

その時点でも全員が揃ったリハーサルが行われたのは、その日の一度だけ。

中居正広さんはTBS系列にてロンドンオリンピックのメインキャスターを務め、
草彅剛さんもFNS27時間テレビでは100キロマラソンにチャレンジと、
この夏もSMAPは引っ張りだこでしたね!

ツアー開始間際まで、ロンドンオリンピック関係の番組で、
スケジュールを抑えられる中居正広さんは、特に焦りが隠せない様子。

必然的に木村拓哉さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人だけのリハーサルが多く、
少々深刻な事態なのかもしれませんね~!

それでもきっとSMAPならやってくれるでしょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ