浜崎あゆみと長瀬智也の復縁はない!破局秘話を告白!

Sponsored Link



浜崎あゆみさんが、ファッション誌
「S Cawaii!」で表紙を飾り、これまでの恋愛についてインタビューを受けたようです。

TOKIOの長瀬智也さんのとの交際は有名ですが、雑誌ではあえて名前こそ出てないものの、当時の交際についてこう語りました。

「やっと見つかった居場所がなくなったような感覚で別れた時は辛かった」

交際していたときは、新曲を発表するたびに喧嘩をしていたということもあって、
お互いの音楽の考え方も、違ってきたことがすれ違いを生んだのかもしれません。

その結果、「お互い別の道を歩むんでいくことを決意し、別れた」
とのことです。

世間では結婚はいつなのか?と騒がれている最中でもあったので
世間の騒ぎが大きくなるのが相手に迷惑をかけると考え出すと
歌詞が思うようにかけなくなったとか。

「仕事とプライベートの区別がつかなくなった」
「恋愛は難しいよね、ほんと何も成長していない」

と当時の悩みを明かしました。
大スターであるがゆえに、これまで苦悩も多かったことでしょう。

全盛期の浜崎あゆみさんは、人気ランキングでは上位を独占し、
不動の人気を誇っていましたからね。
今でゆう「西野カナ」さんみたいな女子中高生の憧れの的でした。

では、なぜ今になってこの話題について赤裸々に告白したのか?

記者からしてみれば「いつもの話題作り」のようです。

今は、CDの売れ行きも不調のようです。
ベストアルバム『A SUMMER BEST』が発売されるということで
少しでも売れ行きを上げるために、
長瀬ネタで波風を立てようといった魂胆のようです。

Twitterでも復縁説を思わせるような写真を、
浜崎あゆみさん自身で掲載したりもしているようで、
2人の復縁という話が話題になっているようです。
実際は長瀬さんとは関係のない人物だったようですが。

浜崎あゆみさん自身もプライベートを語りたがっているようなので
近いうちにこれまでの生い立ちや恋愛観を綴った自伝が世に出ることもあり得る?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ