森高千里のベストアルバム「ザシングルス」が人気!オバさんになっても凄い!

Sponsored Link



森高千里さんが8日、ベストアルバム「ザ・シングルス」をリリースしました。

森高千里さんの全シングル45曲を収録したアルバムなのですが、売れ行きは好調なのだとか。

彼女はデビューして25年になるそうですが、25周年を迎えても、人気は衰えてないなんてすごいですねー。

そんな森高千里さんですが、江口洋介さんと結婚し、子供が生まれてから、
テレビで見かけることが大分少なくなりましたね。

まぁ育児や家事に専念していたのでしょう。
私の中で、森高さんは良い奥様というイメージがあります。

とはいえ全く露出がなかったわけではなく、
CMでは変わらない姿を見せてくれています。

森高千里さんと言えば、印象に残る曲がいくつもありますが、
中でも「私がオバさんになっても」は衝撃的な歌詞でした。

今の森高千里さんを見ても「オバさん」というイメージとは程遠いですよね。
逆に年齢を重ねた分、魅力が増しているように思えます。
FNS歌謡際にでたときの彼女なんか、ものすごいキレイでしたね。
(見てない人は知らんしって突っ込んだ?(笑))
ちなみにこれがそのときの画像です。

めっちゃキレイですよね。全然オバさんじゃないです。

CMには絶えず出演しているイメージのある森高千里さんですが、
音楽のほうでは新たな活動は見られませんでした。

今回のベストアルバム発売を機に、歌手活動のほうにも新展開が期待されますね。

今のところ、新曲がリリースされる予定はないようですが、
今までの持ち歌をセルフカバーをしてYouTubeに配信されるそうです。

森高千里さんのファンにはたまらなく嬉しいニュースですよね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ