HKT48の指原莉乃が「ババァ」発言!

Sponsored Link



指原莉乃さんが、HKT48に移籍となった報道は日本中を駆け巡り、すっかりHKT48は有名ですね。

そしてそんなHKT48が、11日に東京代々木第一体育館に開催された、音楽イベント「a‐nation musicweek IDOL NATION」に登場!

しかも指原莉乃さんは、HKT48とソロ活動の両方で出演。

HKT48のステージではセンターの位置でなく、
2列目奥となるポジションとやっぱり控えめ。

さすがの指原莉乃さんでも、HKT48では新参者ですからね~

HKT48は、指原莉乃さんを除く16人の平均年齢は、なんと14・6歳。
そのうち一人は小学校6年生だということで、
さすがに19歳の指原莉乃さんとしては、
「自分がババァに感じられるのがツラい」とのコメント。

ちょ…19歳でババァってコノヤロー!!(笑)

まぁでも、10年後も、まだ20代の指原莉乃さんは、
世間的には若い世代のはずなのに、これは少々気の毒な立場かもですね。

そして指原莉乃さんはHKT48のステージ後に、ソロとしても歌を披露しました。
ソロならデビューしたばかり、まだフレッシュ気分で演じられるそうですよ!

なんかHKT48の指原莉乃さんとして、すっかり定着した感じですね。
思った以上にキー局の出演も多いので、
指原莉乃さんは博多で暮らそうと存在感は薄れずに、
厳しい状況でも、たくましく生き抜いている印象が伝わりますね。

今後の活躍にも期待です^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ