消臭力のミゲル君が来日!声変わりしてる?

Sponsored Link



ミゲル君は、現在13歳。

エステーのCM「消臭力」で、すっかり日本でも有名な存在となりましたね。

日本の子役ブームとは別に、素晴らしい歌唱力により、ミゲル君は独自の路線を築きます。

もちろんミゲル君は、母国ポルトガル国内でも有名な存在で、
そちらでは本名のミゲル・ゲレイロとして歌手活動をしているそうです。

なんとCDも2枚リリース、夏はミニコンサートも開催しているので、
かなり本格的な活動を展開しているみたいですね。

だからあの高い歌唱力を維持できるのでしょうね。
ただミゲルくんも、そろそろ声変わりとなる、変声期を迎えるでしょうから、
その後の活動は未知数です。
というか徹子の部屋に出たときに、すでに声変わりしてましたよね?

そんなミゲルくんですが、父親と一緒に、
2カ月に一度のペースで来日しているそうです。

この夏は5度目の来日になり、ちゃんと、
夏休みやイースターの長期休暇を利用して渡航するのだとか。

今回の来日の滞在は12日間。
しかし一日も休日はなく、イベントやライブに引っ張りだことなる売れっ子状態!

エステーの新作CMは好感度調査でトップを飾るほど、
ミゲルくんは人気の高さを維持しています。

もちろんイベントやライブでは、
子供とは思えない高い歌唱力を披露してくれます。

しかもミゲルくんはひと夏の来日で、
ポルトガルの一般家庭の数十年分は稼いでいるだろうと推測されるとか!
すごいですねー!半分ちょうだい(笑)

では最後にミゲル君の消臭力ロングバージョンをご紹介しましょう。
こちらです。

うーん。いいですねー!ついつい歌ってしましますね。
消臭力~^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ