竹下佳江が結婚してた!夫は江草仁貴【画像】

Sponsored Link



竹下佳江さんが結婚していたことが判明!しかも夫はプロ野球選手の江草仁貴(画像下記)さんだった!

という報道がかなり話題になっていますねー。

私もかなりビックリしましたが、竹下佳江さんって名前だけみても、え?誰それ?と思いません?

竹下佳江さんは、あの女子日本代表バレー選手のセッターです。
そう、あの世界NO1セッター、竹下選手です。

彼女がまさか結婚していたなんて!ってみんなビックリの様子。
しかも相手もスポーツ選手の江草仁貴画像下記)さんということで2度ビックリ。

2人に関しての報道では、昨日(11日)2人が結婚していたことが判明。
ということしか書いてなく、現段階では詳細は不明。

実際の結婚の日はいつなんでしょうね?
オリンピックが終わってから入籍したのでしょうか?

今回のロンドンオリンピックを最後に、竹下佳江さんは、
現役を引退するというこも発表したようです。
すごく残念ではありますが、竹下佳江さんは、
前(2002年)に一度引退しましたが、五輪を諦められず復帰、
という経緯を経て、オリンピックに出場しました。

しかも今回は見事に銅メダルを獲得しましたので、
彼女にとっては最高の幕引きかもしれませんね。

女子バレーのファンの私としては少し悲しいですが、
メダル獲得、そして結婚と、幸せそうなので何よりです。

さて、では竹下さんの夫となる江草仁貴さんとはどんな方でしょうか?
江草仁貴さんと竹下佳江さんは、同じ兵庫県内に住んでいて、
同じマネジメント会社に所属しているという経緯で知り合ったとのこと。

江草仁貴さんもアスリートなので、お互い意気投合したのでしょう。
広島カープで投手として活躍する江草仁貴さんの画像はこちらです。

なんかいい人そうで、竹下さんとお似合いですね^^

試合でも奪三振の率が高いとして、評価されています。
結婚を機に、今後ますますの活躍を期待ですね。

竹下佳江さん、江草仁貴さん、結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ