堂本剛の病気について。

Sponsored Link



KinKi Kidsの堂本剛さんには、前から病気ということが噂されています。

どうやら病気については、ジャニーズ事務所を通して公表された模様。

症状は、過呼吸症候群とパニック障害で、現在も闘病中のようです。

人前に出る仕事をされる上で、この持病は、
かなり支障がある場面が多いのではないか?予想されます。

堂本剛さんの病気についてまったく知らない人もたくさんいるはず。
そのくらい人に知られないように頑張っている堂本剛さんは、
本当に強い方なんでしょうね。
あまり他人に知られたくないというのもあるのかな。
なので、そっと見守りましょう。

そしてKinKi Kidsでパートナーになる堂本光一さんは、
堂本剛さんの病気のことを理解し、陰ながらサポートされてるようです。

堂本剛さんは、ジャニーズで屈指の歌唱力の持ち主であり、
アーティストとしての才能は一線を画すと言われています。

その豊かな才能を表現する機会が多ければと思いますが、
やはり堂本剛さんのペースで活動をされるのが理想のはず。

きっとファンの方も心配されるでしょうが、
堂本剛さんの病気については深追いはしないのが優しさでしょうね。

親切心のつもりだとしても、本人にとっては迷惑に思うこともあり、
病気の時は心がいつも以上にナイーブになるなど、大変なことも多そう…。

そのナイーブな心の持ち主だからこそ、堂本剛さんの作り出す世界観は、
独特で、魅力的に映るのかもしれませんね。

あと、全然関係ないけど、FNS感謝祭での矢井田瞳さんとのコラボ、
めちゃめちゃ素敵でしたねー。

堂本兄弟とかで、いろんなアーティストの方とコラボしますが、
剛さんはハマるとハンパなく良い味だしますよね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ