吉田沙保里が増田貴久に「ハグ」される?

Sponsored Link



人気アイドルグループNEWSの増田貴久さんが、ロンドンオリンピック女子レスリングで、今回見事にV3に輝いた吉田沙保里さんに「やっぱり最強!本当にうれしい」と喜びのコメントを寄せていたそうです。

さらに、吉田沙保里選手は金メダルとは別に、ある願い事が叶うのだとか。

気になるその願い事とは、「増田さんとのハグ」たどいうのです。

吉田沙保里選手は増田貴久さんの大ファン!とのことで、
プライベートでもリラックスするために増田貴久さんが所属するユニット
「テゴマス」の曲をよく聞いているんだとか。

なんだか意外ですね。ジャニーズファンだったんですか。

「金メダルを獲ったら何でも願い事を1つ叶えてあげる」
と増田さんからビデオメッセージが送られ

ハグされたい」と発言したことが事の発端です。

増田貴久さんは「ぜひ優勝パーティを開かせてほしい」とコメントしていたので
約束が果たされるのもそう遅くはないかも?

このことに対してジャニーズ事務所も「増田は約束は守る男」とコメント。

さすが天下のジャニーズ。
こういう事なら快く引き受けてくれますね。

ただ、あのガタイを目の前にしたら、やっぱり男性でもビビりそうですね。

吉田沙保里選手が金メダルを獲り、
江頭さんがアルソックの格好をし応援に駆けつけたりしたおかげで、
アルソックも今ウハウハですね。

ちなみに増田貴久さんが所属するグループNEWSは
3年半ぶり全国ツアーをするそうです。

ひょっとして吉田選手も、もしかしたらファンとしてツアーにいるかも?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. がい より:

    マッスーよかったね!!

    アルソックも頑張った!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ