田畑智子と永山絢斗が熱愛?「ふがいない」で…

Sponsored Link



田畑智子さんの主演映画「ふがいない僕は空を見た」が、11月17日に公開になります。

この映画で、主演の田畑智子さんは、大人の女優へと成長した姿を、大胆に披露するそうですよ。

「ふがいない僕は空を見た」は、窪美澄さんの小説が原作となり、テーマは性と生ということからも、生半可な意識では主演としても取り組めないであろう内容になります。

この映画で田畑智子さんは、アニメ好きの主婦あんずを演じます。

夫との関係は悪化しているのに、姑から孫を急かされて、
不妊治療や体外受精を強要されるという役どころ。

これは現代の少子化問題についても、切実な社会的背景も描かれるのでしょう。

そしてアニメが縁で知り合った高校生の卓巳役の永山絢斗さんと出会い、
情事を繰り広げる関係へと発展するというもの。

だから、この映画においては、情事を表現することは当然な流れであり、
しかもリアルに伝えないと、
田畑智子さんの演じるあんず役の感情は描き切れません。

そのことからも田畑智子さんは、大胆に、素肌の露出にもチャレンジ!

全然関係ないですけど、ここで私がひとつ予言をします!
おそらくこの映画が公開された後、「田畑智子と永山絢斗が熱愛」っていう、
共演者熱愛の法則が出てきます。間違いない!
(ただそれだけです。いつも後から書くから、たまには予言したかった♪)

そんな田畑智子さんは、昨年8月に写真集を発表しています。
なかなかお嬢様女優の評価を払拭できずにいましたが、この作品によって、
苦しめられたレッテルから解放されるのでは?という見方も多いようですよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ