美川憲一が所属事務所を退社、独立へ!

Sponsored Link



歌手の美川憲一さんまでもが、事務所問題が浮上した模様です。

事務所問題といえば、やはり今年は、にわかに小林幸子さんに注目されましたよね。

しかし、美川憲一さんも密かに所属事務所と問題を抱えていたらしく、ついに約25年間も所属した「エーピープロモーション」を離れたとのことです。

そして社員6人を引き連れて、美川憲一さんは独立することを報じられました。

てっきり美川憲一さんクラスなら、
イメージ的にとっくに個人事務所かと思う人も多いそうですが。
もちろん美川憲一さんのケースは、小林幸子さんの場合とは別。

ギャラや社員の給料支払いの遅れ、取引関係先へも未払いなどが原因だそうです。
何かエーピープロモーション自体が危うい印象を受けますが…。

どうやらエーピープロモーションの所属タレントは、
美川憲一さんだけのようで、実質上は個人事務所のようなものと推測されます。

金銭関係の不安から、エーピープロモーションの社長と関係がこじれ、
社員を引き連れての美川憲一さんが独立する形を取ったのでは?
という声が多いですね。

きっと週明けにも小林幸子さんのケース同様に、報道が連発されるでしょうから、
真相は解明されるでしょう。

そして、いつもの会見時のように、美川憲一さんのコメントが、
歯切れよく聞けることを期待しましょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ