稲垣吾郎と菅野美穂の2012年の目撃談!「めっちゃケンカしてた」

Sponsored Link



稲垣吾郎さんが菅野美穂さんとの交際が発覚と報じられたのは今から約12年前(*2012年現在)です。

1998年にドラマ『ソムリエ』で共演したことをきっかけに、二人の仲が深まり交際まで発展したと言われています。

2000年といえば木村拓哉さんと工藤静香さんがデキ婚した年でもあり、これに続くかと思いきや、2008年に残念ながら破局してしまったとか。

その後、稲垣吾郎さんは、2011年に元タレントの岡安麻里子さんと、
熱愛が発覚!との記事が出ましたが、すぐに破局したとの報道も…。

交際情報が漏れたのは岡安さんサイドのせいでは?
と疑い別れを切り出したといわれています。

事務所も「知名度が低い相手はNG」と交際にストップをかけていたそうです。
この件で、

「稲垣吾郎さん自身も、交際相手は大物以外は駄目だということがわかっただろう」
と関係者は語ったのだとか。

一方、菅野美穂さんはというと、これまで浮いた話すら立たないようです。

交際歴が長いだけに、稲垣吾郎との復縁説も流れていましたが、
お二人の仲は現在(2012)はどのようになっているのでしょうか。

じつは、今年(2012年)に入って、
二人が仲良くゴルフをしていたなんて目撃情報が寄せられています。

なので、復縁したのか?!と思いきや、
大勢の前で大ゲンカをしていた!との目撃情報もあり、
話題となっているようです。

目撃者によると、
銀座の柳通りあたりで何やら揉めているカップルがいて、
それが稲垣吾郎さんと菅野美穂さんだったそうなんです。

噂では、菅野美穂さんは、ロレツが回らないほど泥酔しており、
通行人にかなり注目されていたとか。
稲垣吾郎さんは、周りの視線を気にしてなだめていたそうですが、
さらに菅野さんはヒートアップしていた様子。

人目がつかないよう場所につれていくために、手を引こうとすると
「もう行って! 一人にして!!」と叫び、
稲垣さんはたじたじだったそうです。

今は仲直りしていればいいんですけどね。

事務所関係者も、二人の復縁を強く願っているようです。

交際していた時は稲垣さんの実家を頻繁に訪れていたそうで、
稲垣さんの母も菅野さんと結婚してほしい気持ちが強いらしく、
「早く孫の顔がみたい」ともらしているみたい。

目撃情報など、実際のところどこまでが本当なのか気になりますが、
一緒にいるところ頻繁に目撃されてるなら、2012年に復縁!
なんてあるかもしれませんねー!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ