坂口良子の前の夫(元夫)と息子は誰?娘の坂口杏里はかわいくない?

Sponsored Link



坂口良子さんの前の夫と、坂口杏里さんや息子さんに関して書いていきます。

なんでこのタイミングで坂口良子さんの前夫と娘・息子の話?って思うかもですが、先ほど、プロゴルファーの尾崎健夫さんと、坂口良子さんが結婚したとのニュースが入ってきたのですが、その記事の中に、良子さんの娘さんである、坂口杏里さんのことについて少し書いてあったからです。

なので、少し気になって調べてみました。

坂口良子さんは、1971年にモデルとして芸能界デビューし、
その後ドラマなどでも主演を務めるなど、女優としても活躍するようになりました。

で、1986年に、不動産を経営する実業家の方と結婚し、
その男性との間に、息子が1人、娘が1人(杏里さん)生まれますが、
結婚8年目のの1994年に離婚してしまいました。

バブル経済の崩壊の影響を受け、の経営する不動産会社が倒産、
噂では数億から数十億という借金を背負うことになり、
坂口良子さんもその借金の一部?を被ることになったそうです。
そのせいで、結婚前の芸能活動で蓄えた貯金などもゼロに…。

現在は借金は完済したとの記述を見つけました。
どうやら週刊誌のインタビューで話したようですね。

さて、そんな元夫とは誰なのかですが
不動産経営していたとはいえ、やはり一般人の方なので、
名前や画像などの情報は皆無でしたね。
現在は何をしているかも不明です。

さて、ではそんな元夫との間にできた息子さんと娘さんについてですが、
息子さんに関しては、前の夫同様、一般の方なので情報はなし。
さんの坂口杏里さんは、母と同じ芸能界の道に。

アイドルとしてデビューしますが、おバカ発言連発で、
すっかりおバカキャラとして定着することになりました。
良子さんの娘さんの、杏里さんを知らない方もいると思うので、
画像を紹介したいと思います。こちらです。

実はこの坂口杏里さん、ネットで検索すると「かわいくない」
という感じで書かれていたりします。
私個人としては、十分可愛らしいと思うのですが、
あなたはどう思うでしょうか?

「可愛い」とか「かわいくない」は主観ですからね、
評価に対しては何とも言いませんが、ネット上に書き込むのは、
少しかわいそうだなーって思ったりします。

と、以上坂口家について一通り書いてみました。

尾崎さんと結婚して、今後どのようになっていくのでしょうか?
娘さんの杏里さんの今後の活躍にも期待ですね^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ