玉山鉄二の嫁が出産!子供の性別・名前は?

Sponsored Link



俳優の玉山鉄二さんは、先日(8日)にめでたくパパになりましたね!

玉山鉄二さんの第一子のお子さんの性別は男の子だったようです。

体重は3706グラムだったそうで、はなかなか立派なサイズですね~!

玉山鉄二さんは今年の2月に結婚して話題になっておりました。

結婚相手(嫁)は、一般女性の方ということで、
画像・写真などの公開はありませんが、
女優の杏さんに似た、とても美人な方だということです。

今回の出産は順調だったらしく、母子ともに健康とは何よりですね。

出産の報告は、FAXにてマスコミ各社に、
所属事務所からお知らせがあったと報じられています。
ちなみに子供名前などは報告されていないみたいですねー!

あまり家庭のイメージがしない玉山鉄二さんではありますが、
今年のバレンタインデーに、結婚と共に、
すでにオメデタであることも報告していました。

そして現在、玉山鉄二さんは、
年末放送予定のフジテレビ系時代劇「女信長」の撮影中だそうです。
玉山鉄二さんは浅井長政役を演じるそうですね。

天海祐希さんが主演らいしのですが、天海祐希さんが時代劇とは珍しく、
きっと注目されるドラマになるとの見方が強いようです。

玉山鉄二さんはワイルドな風貌から野武士役でも似合いそうですが、
今回はまたひと味違う役どころが期待できるはず。
それに大胆なキャスティングですから、
これは歴史好きや時代劇ファンには楽しみでしょう!

ドラマもヒットし、家庭も仕事も、より順調に進むといいですね^^

出産当日は偶然にもオフだったらしく、
玉山鉄二さんを待つようなタイミングの良さで誕生ということで、
すっかり親孝行息子だと評判だとか!

しかも天海祐希さんと同じ8月8日が誕生日とは、
なんだか運が強い子供に成長しそうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ