台湾のお天気お姉さん「ウェザーガールズ」が可愛すぎると話題!

Sponsored Link




天気予報は朝必ず、新聞やニュースでチェックする人が多いですよね。

そして、天気だけでなく、
朝はお天気お姉さんの笑顔に癒される方も大勢いるでしょう。

そんなお天気お姉さんで話題のユニットがあると話題です。

日本に何やら新たら旋風が巻き起こりそうですね。話題の発端は台湾

なにやら台湾お天気お姉さん7人組がかわいすぎると話題になっているんですね。

彼女たちは今年4月からテレビで相次いで紹介され、
あまりに反響を呼び日本でCDデビューするそうなんです。

その名も「ウェザーガールズ」(画像上)。

笑顔と美脚がまぶしい20代のメンバーで
かわいらしいコスチュームが特徴です。

「ウェザーガールズ」ですか…。

歌って踊れるお天気お姉さんという、新しいジャンルがでてきましたね。

気になるデビュー曲は「恋の天気予報」

運命は予報通り…いかないのね…という歌詞
があったりとポップな曲になっているそうです。

作曲は東方神起さんや西野カナさん、JUJUさんをプロデュースした
Jeff Miyaharaさんが手がけたようです。

同曲は「a-nation」で初披露されるようですよ♪
かわいらしい振り付けがみどころとか。

「夢はNHKの紅白歌合戦出場!」と意気込むリーダーのYUMIさん。

加えて、「日本の天気予報番組にも出たい」と今後の夢を語ってくれました。

意外に知られていませんが、
台湾人って日本人からみてもかわいい人が多いんです。

ブログは今は誰でもしているものですよね。

もちろん台湾でもブログは大勢の方が書いていますが
自分の顔を掲載している人が多く、素人でも日本のアイドルや女優クラス並に、
かわいい人がたくさんいるのです。

検索をかければかなりヒットすると思いますよ。

台湾人は日本が大好き。

親日な国だけにぜひブームになってほしいですね。
韓流ブームの次は台湾ブーム到来か?!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ