北川悠仁と高島彩が離婚の危機か?

Sponsored Link



高島彩さんは、フジテレビを退社してからフリーアナウンサーとして活動していますが、近頃は新CM女王と評されるほどの好調ぶりですね。

契約更改が近付き、もしかしたらCMギャラは倍増になるのではと噂されているとか!

そして2月に、ゆずの北川悠仁さんと豪華な披露宴を挙げ、まさに高島彩さんは順風満帆かと思えば、実は大きな問題を抱えるそうです。

高島彩さんにとって悩みの種とされるのは、北川悠仁さんのお母さん。
つまり高嶋彩さんにとっては、姑になるわけですね。
なにやら嫁姑関係が微妙な模様!

晴れの舞台となる、おめでたい披露宴の席なのに、
姑となる北川さんのお母さんと高島彩さんは、
目を一度も合わせないという確執が表面化した様子が見られたとか。

しかも高島彩さんがフジテレビを退社したら、
家庭に入るのを姑の北川さん母は期待したそうですが、
その意向に反して仕事はますます絶好調。

内心は穏やかでないらしく、
高島彩さんのスカートの丈や化粧の濃さにも小言があると。

そのようなことがきっかけで、北川悠仁と高島彩がスピード離婚するのでは?
という離婚を心配する声が多数あるそうです。

しかし北川さん母は、宗教法人の教主という立場ですからね~
教主というお方が、そのような俗な感情に振り回されてる感じがなんとも…。

北川さん母は、高島彩さんを教団の広告塔に考えていたそうですが、
その充ては大きく外れたかもしれません!

今後も高島彩さんの活躍する機会が増えるにつれ、
嫁姑の関係が悪化すると見られ、事態はより深刻になっていく模様。
これがきっかけで北川悠仁と高島彩が離婚しないことを祈ります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ