黒木瞳の娘は「もえ」!中学はどこ?

Sponsored Link



黒木瞳さんのさんの「もえ」さんについて書いていきます。

黒木瞳さんといえば、宝塚歌劇団の元トップスターで、いつまで経っても老けない美魔女として注目されてますよね。

黒木瞳さんは1960年10月生まれなので、もう51歳になるのですが、実際に、全然51歳とは思えない外見ですよね。
相変わらず美しい美貌とプロポーションは流石トップスター!って感じです。

さて、そんな美魔女の黒木瞳さんですが、
あまり家族の話題って聞いたことないですよね。
子供はいるのか?いたとしたら性別は?何歳?
など気になりましたので、ちょっと調べてみました。

するとどうやら、1991年に電通の社員の方と結婚され、
1998年に、さんを出産しているようです。

1998年ということは現在14歳ですかね。
ということは中学2年生くらいということになりますね。

黒木瞳さんの娘さんの名前は、ネット上の情報によると、
「もえ」というそうですね。
なので、それにちなんで、「モン・モエ」という本を出版してます。

黒木瞳さんのさんならきっと美人さんでしょうね。
流石に写真・画像などはありませんでした。
見てみたい気持ちはありますが、まぁ仕方ないですね。

現在中学生ということですが、
どこの中学校に通っているのかの情報はあるのか?ですが、
昔の記事で、エスカレーター式の有名小学校に入学!
という記事を発見しました。
どうやら青という感じが入る有名私立学校みたいですね。
(誤報防止のために名前は載せてませんm(_ _)m)

娘さんのもえさんは、将来は女優になるのでしょうか?
もしそうなら、顔が見れるので是非そうしてほしいです^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ