上戸彩がCM露出秒数ランキング1位に!

Sponsored Link



上戸彩さんが、今年(上半期)のCM(テレビ)露出秒数のランキングで1位となったそうです。

確かにテレビCMでよく見かけますね。

一番よく見かけるのは、やっぱりソフトバンクのCMですよね。

CMでよく見かけるといえば、剛力彩芽さんや武井咲さんもそうです。

AKB48のメンバーから前田敦子さんや大島優子さんなども、
上位にランクインしています。

それにしてもいろいろなランキングがありますよね。

「CM女王」という言葉が印象的ですが、今回のランキングは露出秒数。
昨年も、露出秒数のランキングでは上戸彩さんが一位だったそうです。

上戸彩さんにしろ剛力彩芽さんにしろ、よく見かけるのは携帯電話のCMですが、
種別による総出稿量でいうと、乗用車なのだそうです。

好きなCM、嫌いなCMという話で盛り上がる事ってよくありますよね。

良い意味でも悪い意味でも、インパクトの強いCMが、
企業からは求められるのだと思いますが、
これからも印象に残るCMを期待したいです。

最近では「消臭力」で圧倒的な歌唱力で話題となったミゲル君が印象的でした。

CMってタレントの人気に頼りがちな感じがしますが、
人気タレントを使わなくても多くの人を釘付けにするCMも少なくありません。

下半期も上戸彩さんが一位となるのかどうか、今後の展開が楽しみです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ