おかもとまり もう中学生の破局の理由

Sponsored Link



おかもとまりさんともう中学生破局したとのことです。

破局した以前に、おかもとまりさんともう中学生が交際していたことを知らない人も多いでしょう。

それは、2人には交際を公表できない理由があったからです。

まぁこの交際できない理由というのは、大したことではないですが(笑)

以前、おかもとまりさんともう中学生が熱愛している、
という報道があり、2人とも相手のことが好きであると認めました。

ですが、付き合ってはおらず、友達関係だとしていたんですね。

その理由ですが、もう中学生は童○、おかもとまりさんは処○
というキャラで売っているからだそうだ。

まぁそんなキャラを維持するために、交際宣言ができずにいた2人ですが、
なんとその関係が破局したとのことです。

本日(9日)のニュースの中に、おかもとまりがもう中学生と破局!
というタイトルが目を惹きました。
交際報道がインパクトがあっただけに、
破局もそれなりにインパクトがありますね。

というか、純粋そうな2人で、しかも穏やかで、
相手の気持ちを尊重できそうな2人が破局って、
一体どんな理由があったのでしょうか?

まぁ恋人が破局するのは色々な理由がありますが、
大体は浮気か多忙によるすれ違いなどだと思うのですが、
おかもとまりさんともう中学生は、どちらも違うような気がします。

2人の破局理由については詳しく報じられていないため、
別れた、ということしか分かっていません。

なにか詳しいことが分かり次第、追記していきたいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ