伊調馨の結婚相手って?

Sponsored Link



伊調馨(いちょうかおり)さんがやってくれました。

ロンドンオリンピック女子レスリング63キロ級で、金メダル獲得です!

しかも3連覇です3連覇!!ありえないですよね。

伊調馨さんは、アテネ・北京の両方のオリンピックでも金メダルなので、
今回のロンドンとあわせて、五輪で3つの金メダルです。
これはもう凄いことです!偉業ですね。

しかも試合内容も素晴らしく、圧倒的に金!
という感じだったんですから、さらにすごい。

伊調馨さんは現在28歳ですから、20歳のときには、
すでに五輪の金メダリストだったわけです。
そりゃあ経験もハンパないですし、強いわけですね。

さて、そんな伊調馨さんですが、金メダル以外にも。
結婚結婚相手について話題になってるようです。

活躍すると、活躍した選手のパートナーに注目が集まるという、
謎の原則が、今回もまた始まったようです(笑)

かくいう私も気になったので、早速調べてみることに。

するとどうやら、伊調馨さんは2009年の3月に、
韓国のレスリングコーチである崔(チェ)ワンホさんという方と結婚したようですね。
(追記:この件に関して新しい事実が発覚したので、記事下に追記しました。)

伊調馨さんが、結婚相手の崔(チェ)ワンホさんと出会ったのは、
レスリングの練習を通してだそうで、
メールなどで連絡を取り合ってきたそうです。

当時国際的なスポーツ夫婦の誕生!という感じの報道もあったとか!

やっぱり旦那さんがレスリングのコーチともなると、
普段から色々レスリングについて会話してそうなので、
金メダルを3回連続で獲得するのも頷けますね。

追記記事

2009年に結婚報道があった伊調馨さんですが、
実は結婚していなかったことが判明したそうです。
結婚目前ではあったそうなんですが、伊調馨さんがカナダへの留学の間に、
何かしらの変化があったのか、2人は破局していたようです。

結婚を断念し、悲愛を復帰た伊調馨選手が見事金メダル!
というようなニュースが報道されました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. h1615190 より:

    結婚されていません。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ