松岡昌宏のタトゥーはミッキーマウス?

Sponsored Link



TOKIOの松岡昌宏さんを検索すると、タトゥーという関連ワードがかなり目立ちます。

しかし松岡昌宏さんのタトゥーについて、同じメンバーの長瀬智也さんのような画像は一切なく、噂レベルしか見当たりません。

だから松岡昌宏さんのタトゥーがある場所についても、なんとなくあやふやな情報ばかり。

あえて具体的な場所を記されるとしても、腰からお尻にかけてとか、
尻から太ももにかけてというように、微妙に違う位置になります。

それなら、なかなか人目に付きにくいことは確かですが…。

しかも松岡昌宏さんのタトゥーミッキーマウスだという、
そんな可愛い噂が流れるみたいです!
あ、ちなみに上のねずみのイラストは、ミッキーマウスではありません。
ただのねずみのイラストです(笑)

他にもTOKIOのメンバーの山口達也さんの足首、松岡昌宏さんの腰からお尻、
長瀬智也さんの右腕に、おそろいのタトゥーを入れているとの噂まであります。

しかし、やはり画像がなく、このタトゥーについてはあくまでも噂レベル。

タトゥーがあると噂されるのはTOKIOの中でも、
山口達也さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんの三人というのが、
なんだかおもしろいですね!

リーダーの城島茂さんと、国分太一さんは外されちゃうのですね。
二人はイメージ的にタトゥーの感じがしないからですかね?
そうなると三人おそろいのタトゥーというのも噂の域を出ませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ