相武紗季と長瀬智也の破局ってさ…

Sponsored Link



TOKIOの長瀬智也さんと、相武紗季さんは、07年にドラマ「歌姫」での共演がきっかけで交際が始まったとされています。

そして09年に紅白歌合戦の場でマスコミからの質問に、交際が順調であることを率直に認める発言を、長瀬智也さんがしたそうですね!

それが一転して10年末から、長瀬智也さんと相武紗季さんの破局が囁かれるようになりました。
ですがまだ疑惑の域でした。

それが2012年から破局は信憑性を増し、
現在は、破局説は本当だったと、みなさん感じているような雰囲気のようです。

二人の破局が疑われるようになったのは、2010年末、
大晦日のジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートでの出来事。

長瀬智也さんは不機嫌だったそうで、
長瀬智也さんといえば業界でも性格の良さで知られる存在ですから、
それは目立つ言動だったのかもしれませんね。

だからネットでもかなり話題になったようです!
それで、原因は、相武紗季さんとの仲が危ういからではないかと、
にわかに取り沙汰されるようになった模様。

しかし11年に突入してからも、何度か、
長瀬智也さんと相武紗季さんが一緒にいる目撃情報がまだ続いたそうです。

それが2012年になってからは破局したと報道されたりして、
現在では、長瀬智也さんと相武紗季さんの熱愛は過去のものとなってるみたいです。

長瀬智也さんといえば浜崎あゆみさんの影がいつも付きまといますが、
果たして破局の真相はいかに?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ